もー勘弁して。

あな真里最終回、OA中です。
あな真里終わったら、もう当分ラジオを聞くこともないんだろうなぁ。


今日はハロモニ。を見終わって、すごい不安に襲われまして。
何に?うちの愛車、実家の駐車場に置いておくと、セキュリティーが大暴走するらしいんです。
深夜に鳴りだして止まらないという、はた迷惑なことになるらしいのです。
あの音量だから、ご近所さまには・・・。
今日も?という不安に駆られて行ってみると、愛車に張り紙が。
・・・。
やはり鳴っていたようで。


もうどうしようもないんですよね。そこでしか鳴るという現象はおきないのだから。
うちの近くに路○していたら、ぜんぜんなんとも無いし。
ホントそこだけ。地盤がゆるいんじゃないのかなとしか検討がつかない。
もう解約するしかないかな?というとこまで追い込まれましたわ。
誰に言われたってわけじゃないけど、これじゃあねぇ。
過去にコレがあって、セキュリティー切ってたらガラス割られたし。
もう切るのだけは、絶対ムリ。
別の駐車場探したりして、胃が痛くなるまで悩んだ末に考え付いたのが、全部切るのはダメだから、部分的に切ればいいんだよ!ということ。
そ、そういうこと。
書くとばれちゃうから書かないけどねw
でも確実に俺の不安はでかくなるんだけど、近隣との関係もあるからさ。


今週中にちょいといじってみたいと思いますわ。