名古屋前夜

とうとう娘。紺in名古屋はじまりました。
そろそろレポがあがってきてもよいような時間ですが、どうだったのでしょうか。
自分は今夜出発で名古屋入りです。
たぶん東名のどこかのPAで寝ることになると思いますが。


娘。紺で、とうぜんやる愛の第6感からの曲。
やっと曲とタイトルが一致しました。
最近歌詞カードとか見ないことが多くて。
タイトルが一致したものの、曲の内容とか良くわかっってない状態です。
歌ってくれる人に失礼かなとは思いつつ、もー理解してる時間はないです。
それに、すげぇ眠いし。


仕事を14時にあがって、そうじ、仮眠、愛車の洗車、大乱舞DVD購入、サイリウムの購入といろいろと動いてました。
愛車ちゃん美しいよぉ(はぁと
洗車した後は綺麗過ぎるもの♪


GTウイングに交換してから、初の洗車機。
正直かなりビビリました。
だって、羽もげたらどうしよって・・・。
結果的には大丈夫だったんですけど、羽をよけるためにブラシがトランクに当たらないんですよ。
つまり、ぜんぜん綺麗にならないわけです凹
ボンネットのダクトのところも汚いし・・・。
もー濡れたウエスで丁寧?に拭きましたよ。
そーいった苦労を重ねて、無事に綺麗になりました♪
いつでもきれいにしておきたいけど、横がグラウンドなんでね・・・ムリ。


本日の名古屋ルート
東名厚木→伊勢湾岸→名古屋高速センチュリーホール


名古屋の環状なんてめったに行かないから、ぐるぐるしてきたいな♪
では、楽しんできます♪