大掃除

今日は何をしよう?
検討した結果・・・大掃除。
部屋があまりにも汚いことが最近の悩み?だったんだけど、時間を多くとることがなかなかできないんで、今日まとめてやることにしました。
かなり気合入れてやったせいか疲れました。


キッチンの換気扇の油取りなど、去年の大掃除ですら面倒くさくてやらなかったことまで。
物も溜め込んだ雑誌とかだいぶ捨てたね。
クローゼット内はヲタヲタしいグッツばかりなんで、まったく手がついてません。
あれを全部広げるのかと思うと憂鬱なんで。


まーそんな苦労のおかげで、足の踏み場が当家比2倍くらいまで拡大しました。
モー感動ですよ♪なんか俺の部屋広いジャンみたいなw
でも完全体ではないんで、これからはまめにやっていこうかなと。ほんとに。


これと平行でPCで録画していた番組をDVD−Rに移す作業してました。
250GBくらいあったんで、編集することもなくそのまま書き込み。
無駄だとは思いつつも、時間を使うよりはましかなと。
残り半分、がんばって焼かないと。