電気はキライです。

最近、力尽きて寝ているはくえいです。
真夜中に気づくと、電気つけっぱなしのテレビつけっぱなし。
こんなことが3日ほど。
きっと花粉症のせいでお疲れモードなんでしょう、体が。


今日は愛車ちゃんのチェック。
例のセキュリティーの暴走君をどうにかしなくちゃいけないんでね。
ヒューズボックスのフタはずしてみたり、ハンドル下を覗き込んでみたり。
そしてセキュリティー本体のハーネス見たりとしたわけですが、はっきり言って何がなんだか・・・。
いやーマニュアルあるんで、どれが12Vだとか、これがセンサーに行ってるだとかはわかるんだけども、結局のところ何をしていいんだか。
ちょいと改造するには大事になってしまいそうな感じで、下手にやって車燃えちゃったなんてシャレにならないから、他のことをすることにしました。
ついでに言うと面倒くさすぎるからイヤだからw


安心して車を置ける日はいつ来るのだか・・・。