れいなパンダだったら・・・

はい、本日も休日なはくえいです。
今日はパンダちゃんからもらった紙の支払いに行ってきました。
郵便局に着いても、1時間も待たされるし。もーイヤー!!
これがね、これがね、あのれいなパンダからだったりしたら、喜んで行っちゃったりもするんだけど、あのパンダからじゃねぇ・・・。


その後はゲームにDVD鑑賞。
紅茶を飲みながら大乱舞のDVDを見る。
するとだんだんと紅茶の味がしょっぱくなってくるんだよねぇ(泣)
まーそんな大げさなことにはなってないんだけども、おじさん涙もろくてねぇ。
このDVD、今まで落ち着いて見ることができなかったんで、やっと見れて良かったよ♪
つづいてXのDVDを見て、大興奮してました。

夜はというかついさっきは、部屋で発見されたというか放置されてた焼酎があったんで、それを飲んだ。
夕飯代わりに作ったつまみと、近所の酒屋?で先ほど購入してきた鮭とばと漬物を食しながら。
鮭とばうめぇよミキティー♪
焼酎は大分産『安心院蔵
どっかの説明にも書いてあるとおり、メロンの香りがした。
メロンヲタではないので、メロンだメロンだとは騒ぎませんw
口当たりは良いのに、度数25度というモーレツなアルコールに、少量で撃沈されました。
一昨日の疲労のせいもあるのだろうけど、確実に酒に弱くなってるという実感がありました。
俺も安い男になったもんだw


骨休みどころか、疲労を抱えた連休となったんだけど、こうも休むと会社に行くのもイヤになるなぁ・・・。