あぁ!さくら満開

・・・とは歌えないほど程遠い(泣)
花見に行ったんですが、花がない。
咲き始めとか言ったレベルじゃなくて無いのよ・・・。


毎年恒例?の花見。
今回もマレーシア?大使館近くの○○公園。
公園のの中心で亜依と叫ぶっ!!
じゃなくて、中心でヲタヲタしい我々が円になって酒盛り。
ポテチやらイカやら食べながら、写真の放出会。
はたから見たら、痛々しい状態だったねぇw
そんななか、我々のポテチに目をつけたお子様がポテチくれと言ってくるではないか。
なんだこのガキんちょは?
と思いながらも、大人な我々はポテチをくれてやる。
そのお子たちは鬼ごっこをしていたらしく、混ぜてくれといったらOKだと。
だが、子供を追っかけつつ、脇に子供を抱えて走っていたら、まちがいなく通報されるなと思ったのでやめました。
そんなことになったら笑えねぇもん。


ビール2本、芋焼酎コップ一杯でほろ酔い。


風も冷たくなってきた頃、場所を渋谷の飲み屋に変えて、変わらずヲタトークには花を咲かせました。
かなーり、うさちゃんピースをしてた様な気がしますなw


ののの出没したゲーセンに行って、みんながオケに行く中、頭痛に襲われていた自分は撤収で。申し訳ありませんでした。
その後は何とか無事に帰りつくことができました。


来年は、満開時に企画しましょう。