らうめん

俺って26歳なんじゃん!って驚いている、はくえいです。
ありゃまーずっと27歳だと思ってたよw
自分の年齢を上に言うやつって、年齢制限のあるところに入りたい中坊みたいだよ。
まー若いのはイイねってことで。


今日は会社の人に半ば強制的に連行されて、花月に行ってきました。
花月とは?ラーメン屋です。はい。
http://www.kagetsu.co.jp/releases/press/butasoba_ginjirou/index.html
会社の人が、どーしても豚そば銀次郎が食べたい!って言うもんだから、仕方なくね。
だって、車出すの俺だもん。


さっそくですが、結論。うまいって言うほどうまくない。まずくはないけど。
かつおふりかけをかけたご飯みたいな、そんなイメージw
しかも、写真ほど豪勢じゃない。え?みたいな。
俺は思わなかったけど、30代には油っぽいらしいw
まー行く人がいれば食べてみては?こんなことかいて食べるやつはいないか・・・。


あとは、リンクのご依頼があったのでさせてもらいました。
よろしくおねがいします。