激しくヲタ片付け

今日も激しく片づけをしてます。
が、片付けているというより散らかしているといった感じ・・・。
クローゼットにたまってるグッツを整理しないと、どうにも終わらないような感じなので手をつけ始めたわけですが・・・ついつい見ちゃうんだよねぇ。


懐かしいなぁとかさぁ〜♪
この写真いいよなぁ♪


って感じでw
写真は前に整理したときに人別に分けたあったんだけど、新たな事実が発覚。
よっすぃー梨華ちゃんの写真の枚数が矢口さんに匹敵している。
おれって昔は吉石も推してたのかw
写真の中からミカちゃんがピンで出てきたときには笑った。


意外と昔のものが出てくるので我が家に寄った際には物色してみては?
たぶん数日は床に広げた状態になってると思う。
ただ、譲るとは思えないけどw


テレカマニア?だった頃の品w

ゆきどんにがっついた頃の品w


まだまだ出てくるなw