ニクイヤツがやってきた

hakueir332005-03-08

花粉に襲撃されて非常に迷惑な、はくえいです。


おのれぇ・・・花粉メッ!!
眠いのに朝からこんなやつにやられたから、どんどんまぶたが重くなるじゃないかっ!
先日、会社の人がつらそうにしてる中、


「俺、最近花粉症に強くなったんですよ」


なーんて言ってたら、これかぁ・・・。
まー高校時代(とくに一年)がピークだったはずなんで、それから比べれば余裕のよっちゃんよ。
それに常につらいわけじゃないしね。
これでひどくなってくると、


「花粉症にならない奴がニクイ」


なーんて思ってしまうんですよね。あー人間ってコワイコワイw


そんな中、朝っぱらから会社の人と『あいぼん』を連呼。


あいぼんってさー」


あいぼんかわなきゃー」


あいぼんかったことないですねー」


あいぼんってコンタクト用じゃないんですかー」


すでにお分かりでしょうが、はい、目薬?目を洗うやつ?のあいぼんですわ。
http://www.eyebon.jp/アイボンニュースってのが気w
心の中で、あいぼん連呼してるよ俺らって・・・と思いながらニヤっっとしてたのはココだけの秘密でw
目に入れても痛くない♪


自分も染まってるのなぁと思った瞬間。
無駄に字をデカクシテシマッタ