娘。紺

行ってきました名古屋です。
座席は7列左端。
いやー楽しかったっすー♪
第6感から昔の曲まで、良い曲を選曲されてました。
今回は正直聞き込みが足りなかったのですが、満足できました。
もっと聞いていればさらに良いものとなったでしょう。
今回は主に矢口さん、ミキティー、亀ちゃんを見てました。
よっすぃーのMCのときも、矢口さんとミキティーの話してる姿ずっと見てたし♪


矢口さんヲタとして書かずにはいられないこと。
矢口さんのセーラー姿♪
かしましのときに、全員がセーラーを着て登場したのですが、マジヤベェ〜!!
適正年齢なメンバーはともかく、ミキティーと矢口さんの姿には頭をハンマーでどつかれたような衝撃を受けました。
まだまだ現役ジャンw
それにしてもヤバイ。大興奮!!
あと7公演、まだまだハッスルできますな♪