¥700?

hakueir332005-03-06

はい、ぜんぜん雪降りませんでした。雨は降ったけど・・・。
今日はマターリと紅茶を飲みながらゲームを攻略。
これでケーキがあればもっとよい時間だったんだけどな。でもカントリーマームがあっただけましかな。ありゃうまい♪


夕方になって、本を一冊購入しに書店へ。
途中ラーメン屋に寄ったが、うまかったんだけどスープがしょっぱい。それが残念。
そして本屋。
三好ちゃんと唯たんの写真集は売ってませんでした・・・まーこれが目的ではないんだけど。
今回は『彼氏彼女の事情20巻』
この漫画もうすぐ完結してしまいます。
面白いのに残念な話です・・・。
読んだことのない人は、ぜひ買ってみましょう。


PM9:00
部屋に戻って、ぼへーとしてるとドライブな気分になったので、出発。
某グループの集合に触発されたのかもしれないw
海沿い回ろうかと思ったんだけど、ETC使ってないなということで首都高へ。
貧乏人なので、用賀まで246を使って上がる。←ローカル?
あ、バーがないじゃん・・・。
なんか料金所を突破したような気分・・・。
ETCを使った気がしないよ・・・。
グルグルーとドライブを堪能しているといきなり事故渋滞・・・勘弁してくれ。
途中パーキングよってお茶。写真撮りたかったんだけど、人様の目が気になるお年頃なので終了。
その後しばらくドライブして帰ってきたのが、こんな時間。正直疲れました。いろいろと。


今回、荷重移動を考えながら走ったんですけど、よくわかりませんでした。
まー一個一個考えながら乗るのも楽しいんでね。
今週末のサーキットに活かせるかな・・・?


と、こんな感じ。眠い。