N1

鼻水が止まらない放課後な、はくえいです。
もー右から左から滝のように出てくるわけですが、もー止めようがなくて困っちゃってます。
くしゃみは連発するし・・・。
たしかくしゃみを1回すると、何十メートルと全力疾走するくらい疲れるらしいんですよね。
もー何メ−トル走った事かw


今日は、仕事終了後にタイミングベルト交換の話を聞きに某ショップへ。
相変らず道に迷いながらで閉店時間の兼ね合いも合って、着かないんじゃないかと思ったがなんとか着く事が出来ました。
NSX専門店みたいなイメージがあったんで、入りずらいかなとか思ったんだけども34とかもあったから良かったよぉ。←小心者
まーでも、そういうショップの入りずらさみたいなのはあったね(汗)


今回交換するのは、純正のタイミングベルトとN1ウォーターポンプとなりました。
費用は約6万。
来月頭から作業開始して、余裕で遠征に間に合うようです♪


愛車を維持するのも大変だわさ。