みやくま

中野行ってきました。
寝不足、気温の高さで体調悪。
エスカップ飲んだもののダメでした・・・。


昼は2列目右サイド。なぜか最前w
スピーカーの前だとかカメラ邪魔ジャン?とか言わずに、席はイイ!
なんか・・・始まった途端に熊さんに目でコロサレマシタ。
長身美人になった熊さんにそんな見られたら・・・。
雅ちゃんは?
えぇ、ひじょうにキャワいかったですよ♪
あの髪型とか衣装とか、あのお顔とか♪
ふと思ったんだけど、この二人並ぶと、いい絵になるよなぁ。
うんうん♪
こんなにいいわぁとか思ってたのに、紺自体は曲が分からんし、推しが全然来ないし、いまいちのれんかった凹
桃子の襲撃には耐え切ったので良かったw


夜は21列左サイド。
昼公演より、めっちゃ楽しいんですけど〜!
推しがいるって、素晴らしいことなんですね〜♪
おかげさまで、暴れまくることが出来ました。
爪が損傷しない程度だけどw


その後は呑み。
緑の紹介で、某所の方たちの席に侵入。
見たことある人が結構居るしw
いろいろあったし、いろいろされたりw
かなり楽しいこととなりました♪
終電なくして、サンプラ前で就寝も初体験だったし。
お世話になった方どうもでした。
またいずれどこかの地でw


思い出したので追加
昼公演で雅ちゃんがマイク吹っ飛ばして取りに行く様子がキャワ♪