中野ツアー

中野から帰ってきました。チケットがないんで会場推しちゅーことで。
多くの方に会うことが出来ましたが、根っからの小心者&人見知りなんで多くは話せませんでしたけど、また現場で会うことがあればよろしくお願いします。


今日は、みんなが加護ちゃんにがっついてる間、暇人な自分は中野ブロードウェイへ。
いやーこの26年、もうすぐ27年の人生の中で一番中野を徘徊した気がする。
あそこって4階まであったんだね〜。
今まで2階までしか行ったことなかったし。
あそこって、中野の中で一番コアな場所だと思うよ。中野区民すみません。
その後みんなで食事をして帰宅となりました。
たまに違う面子ってのもおもろいね。


みんなからの話を聞くに、今回の紺はかなりイイらしい。
すっごい明日が楽しみになってきた。
今日見れなかったので、みんなが非常にうらやましい。
ふゆさんから夜のチケを譲ってもらったんで、明日は2連荘でがんばります。