ぷれっしゃー

hakueir332005-08-16

ゴパァ!!
いきなり真夜中に吐血・・・
そんな夢を見たはくえいです。
目が覚めたら同じポジションなるし、めっちゃ怖いですわぁ・・・。


もう、夏休みの終盤なんか夢見まくり。
ちょっとエロチックな夢から、↑のおっかない夢、雅ちゃんのおうちに遊びに行っちゃう夢まで。
うれしいやら悲しいやら・・・。


会社じゃ、今日は妙にプレシャーちゅうか何と言うか、ホント吐血するんじゃないかって言うくらい重い重圧を感じるし。
ホントこえぇ・・・。


そんな気持ちを払拭するように、すばらしい写真発見!
それがアレ→
やばっす!
制服といい、ネクタイといい、ネクタイといい、ネクタイといい、ネクタ・・・。
やっぱりねーネクタイは女の子の必須アイテムですよ♪
キャワ、キャワ、キャワ♪


こんぐらいテンション上げないとやってけないわ・・・。
明日は1時間早出。