帰ってきたよー

寮に戻ってきました〜。
あ、暑いっ!!
外はともかくとして、うちの部屋の異常なまでの湿度の高さは何なのよっ!
乾燥機にかけた洗濯が乾いてなかったのかなぁ・・・。


そんな中、結婚式の引き出物でもらったガラスのテーブルが先週末に届いてたのを思い出して、組み立て。
くそっ!23時だってのにこんな汗かく奴は全国でも俺だけだぞっw
なんだこのビス、入り悪いなぁ作りが甘いよ。
出来てみると・・・あら!意外といいじゃなーい♪
そんなわけで、テーブルのなかった部屋にテーブルがやってきました♪


なにかないかポストへ行ってみる。
白いFC封筒発見???
申し込み枚数2枚とか書いてあるし・・・。
申し込んだ記憶が一切ないんだけどなぁ。
文化祭もねぇ・・・。
開けてみると、代々木のチケットをお買い求めいただいた皆様へと・・・。
あーあれね!あれ!
ふーん、でもチケット返却した人だけじゃなかったの?とか思ってると、それはまた別らしくて、今回は全員だそうだ。
ハロメンの写真が入ってた。
探してみると、矢口さんもいる♪良かった良かった♪
2枚入ってたので、1枚は連番相手にでもあげるかな。






先日書いた、矢口さん、まさおくんディナーショーのレポ。
BigSmile!!さんにリンクされてました。
こちらとしてはあんな文章?をリンクしてもらえるなんてうれしい反面、なんだかBigSmile!!さんや楽しみに辿ってきてくれた人には悪いなぁとか、ちょっと思った。