サーキットの犬

栃木にある、しのいサーキットに行ってきました。
天気は見事に雨。予報どおりといえば予報どおりなんだけど。
筑波の事が頭をよぎるから、あまり雨の日は行きたく無いんだけどね。


つい最近?改修工事を行ったんだか知らんけど、コースが1個所変わってました。
ヘアピンを抜けて下ってくるスライダーなんだけど、結構減速するようになってる。
1コーナーまでに180km/h超えて横転するのが出たから対応したような事を聞いたけど、ほんとかな?
そんなわけで以前のタイムと比較できなくなっちゃったのが・・・凹


走って思ったんだけど、こえぇ〜。
マジでびびる。
アクセル踏めば、リア流れるし。おけつフリフリw
見事にスピンまでしちゃって・・・。
コースアウトもしばしば(汗)


タイムはともかく・・・
滑った時の対応の仕方がわかったかな?←いいわけ