あくすサーキット→大宮

AM5:30起床。
風呂に入って身を清めて〜とか何とかしてたら、出遅れ!
必死に準備して、横浜新道、首都高をぶっ飛ばして現地入り。
到着時刻は開場ぎりぎりの8:25。
こんなに焦ったのに、開場遅れるとかorz


開場。開演に間に合うのかってくらい、ずいぶんゆっくり入れるね。
熱中症で倒れるよ?
まぁ、それでも整理番号1000番台なのに、最前ブロックにいるとかw


じれったいのPV流されて×2、回想ビデオ?流してようやく御三方の登場。
赤つなぎの美貴ちゃん。
緑つなぎのにぃにぃ。
オレンジつなぎの亀ちゃん。
あらキャワイイ♪


新曲にちなんで、色っぽいのは誰だとか言う話になって、亀ちゃんが手を上げてたけど、めっさ美貴ちゃんにぶった切られてましたw
美貴ちゃんは二十歳越えなんで色気オーラが出てるとかなんとか。


トークもそこそこにあくすスタート。
お子らはスローあくすなのに、ヲタになるとめっさ速い!
そんなヲタを横目に、3列目まで移動。
もう、美貴ちゃんしか見えないんですけどw
かろうじて亀ちゃんが見えるかな。にぃにぃは・・・orz
とりあえず美貴ちゃんを良く見られる良い機会なんで、時間いっぱいまでガン見。


亀ちゃんには、今日もかわいいよ♪
にぃにぃには、どんどん綺麗になるね♪
美貴ちゃんには、かっこいぃ・・・
と言ってあくす終了。
ちょっとテンパッテ美貴ちゃんのところで言葉が出なくて、こんなことに。
相変わらず小心者な自分は、終わったら足ガクガク。


終わって寝不足だった上に携帯のバッテリーが切れたんで、部屋に戻って寝。


Wベリ紺をやっている大宮で焼肉すると言う話を聞いたんで、北上開始。
16人?で焼肉してきました。
名前は知ってても、顔知らない人ばかりだったんでね。
あぁ、あの人か!みたいな感動がありましたわw
また遊んでもらえたらなと思います。


と、まあこんなかんじで、なんかハードな移動で疲れました。