仮夏ばて復活

やっと夏バテから解放され気味の、はくえいです。
だいぶ胃も調子を取り戻してきて、お昼もガツガツ食べてましたw
ごはん大盛りにしてもらえばよかった。


夏休みに散財した分を取り戻すかのように残業してきました。
チケットは買えないかなぁ・・・。
帰ってきてなにかないか?とポストを見ると・・・


神奈川県公安委員会


えぇ!?ひ、ひぃぃ!!お呼び出しですかっ?
思い当たる節があるだけにかなり怖い・・・。


と、見てみると免許更新のお知らせ。
な、なんだ!あ、焦らせるんじゃね〜!!ハァハァハァ。
そ、そうか、今年だったか更新は。
2時間も講習受けるのやだなぁ〜内容いつも一緒なんだもん。
けど行かないともらえないし。
仕方ないんで、来月にでも行ってきます。
日曜日でもオッケーなんて、時代が変わったよw


続いてショッキングな出来事。
お肌が、お肌が荒れてるわぁぁぁぁぁぁぁ(泣)
風呂入って、数日ぶりにおひげ様をそったら、めっちゃめちゃ荒れとります・・・。
もともと肌弱いんだけどね。
え?見えない?人は見かけによらないんですよw
ハァ、果物食べてビタミン取らないとダメですか?
雅ちゃんからはだいぶ栄養をもらってますが・・・。
どうにかしてお肌の手入れをしたいわ♪