これほど幸せな日はない

矢口さん、まさおくんのディナーショーへ行ってきました。
最終日、大人な時間(18:00〜)。美味しい料理?に素敵な女性、そして素敵な歌。
ホントこれほどの幸せはないってくらい素敵な時間を過ごせました♪
普通に書いていくと大変な事になりそうなので、箇条書きでいきたいなと思います。


・店の前でたいせー氏発見!(たぶん本人w)愛車の中から2回ほど会釈したら、誰だろ?見たいな顔されたよ。そりゃそうだw
二人ゴトvol.1を買って、矢口さん&まさおくんのサイン色紙ゲット♪
・座席最前キター!!
・Today's menu カツオのタタキサラダ仕立て、ビーフシチュー、ヨーグルトのババロア、コーシー、グレープフルーツジュース、烏龍茶。結構ウマー♪
・矢口さん近すぎっ♪
・矢口さんは妖精だよw
・矢口さん、白い衣装。ドレス?まさおくん、帽子に派手めな衣装w
・髪を右で結わいてた矢口さんキャワっ♪途中からおろしてたね。
・矢口さん筋肉質w
・生音イイ♪
・曲のアレンジが素敵♪たまにそっちに目がいってしまった。
・チラチラ矢口さんと目が合った♪
・矢口さんはやっぱり小さい。可愛すぎてギュッとしたくなっちゃう←犯罪だよーw
・やぐりんとまさおくんという仲らしい。
・二人とも人見知りで、やっとメアド交換したらしい。
・二人ともやっと代官山デビューw
・二人ともゲーム好き。転がすゲームにはまるまさおくんに、朝まで桃鉄の矢口さんwまさおくんのぶっ飛びカード発言にワラタ。
・まさおくん、ニューヨークへ行く。行ったw
・まさおくん優しい口調。歌もうまいじゃん!イメージが変わりましたw
・メンバー紹介で矢口さんとの距離1メートル未満!
・私じゃなくて、おいら?w
・選曲良すぎ♪たんぽぽ、ビーナスムース、誕生日の朝、どうにかしてして土曜日、香水、赤フリ、ラストキッス、ひだまりの歌、春の歌、何にも言わずにI LOVE YOU(順不同タイトルじゃないのもあるし、間違っててもきにするな・・・あと足りないし)
・何にも〜の途中で泣きそうになる矢口さん。何かを思ってうつむいた横顔にドキッとしてしまった。
・ポラは手を繋いで・・・と言ったら係りのおっさんにごめんなさい言われた。基本的には特別な事はムリっぽい。握手するんだからイイジャン!
・じゃあ別のポーズにしましょうと、まさおくん。かわいいと思うポーズでって事で決定。
・まさおくんはニャーになりました♪
・ポラ、思いっきり目つむってます。ポラ撮るねーちゃん、ちゃんと矢口さんをフレームに入れてよ。はっきり言って、キショイです俺w
・テンパリすぎて握手で矢口さんが見れません。5年振りなのに成長が見られない小心者です。
・なぜか握手しながらありがとうございますと、頭を数回下げる俺(謎)
・まさおくんには、イメージ変わりましたとw


撮ったポラはこんな感じ。実家だからスキャナー無いのよ。っまー帰ったらスキャンしましょうかね。とりあえずコレデ。


今の俺、幸せの真っ只中♪