まるごとガンダム

今、BS2でガンダムやってるの〜♪
全部で9時間強っぽい。長っ!


アムロが始めてガンダムを動かすシーン・・・しびれるわぁw
リアルタイム世代じゃないんだけどね、うちらの世代はもろガンダムーブームだったんだよね。
あぁ、あの頃がなつかすぃわぁ。
うちらの頃は武者とかはやったりしてねぇ・・・。
一体¥2000?くらいするBBとか出たりねぇ。
入手するのにチャリンコで市をまたいでおもちゃ屋模型屋?に行ったりしてね。
今思えば、昔のほうが行動力あったんじゃないかとか思ったりねw
あぁ、F91見に行ったなぁ。


アニメと言えば、明日っからホリック・ツバサの映画始まるよぉ♪
http://www.holic-tsubasa.com/
CLAMP大好きっ子の俺としては行かないと・・・明日行けるか分からんけど、映画館には足を運びまっす♪
楽しみっ♪


明日から娘。さんのツアー始まりまっす。
行きたいよ・・・。