市原ベリ紺

市原行って来ました。行きは近いが帰りは遠いみたいなw
夜10列目ということで、ばっちり楽しめましたよ。
かなりアウェー感はありましたけどねw
だって、曲知らないんだもの・・・。


チケットを譲ってくれた上に紺で僕をリードしてくれたたみっちさんに感謝♪


やっぱりね雅ちゃんキャワイすぎですよ♪
あのリボンとか・・・あのリボンとか・・・・
いつもこんなこと言ってる気がするけど、事実ですから。


途中、雅ちゃんがステージからいなくなったときには、血の気が引きましたよ。
え、何のためにキタの俺みたいな・・・。
少しして戻ってきたから良かったですけどね。
キャプテンは体調を悪くしたようですが、最後までがんばっていましたね。
さすがキャプテン!
機転を利かせた桃子のMCに、ちょっとやるジャン!とか思ったりw


あとは現在渦中の人、舞波
卒業するようだけど最後までみんなと楽しくやっちゃってくださいな。
何気に舞波にプイッとされたのが印象に残ってたりw


いやぁ、めっさ楽しかったです!
また現場でお会いしましょう。