娘。紺武道館

台風が近づいてるこの日に紺とは・・・大荒れになりそうですw


座席は1階東スタンドK列。
あれですよ!最後列ですよ!!
しかも前が巨神兵とか・・・・orz
まぁ、あれですよ。
席の前が思いっきり通路なんでね、そこで暴れてましたよw
だって見えないんだからしょうがないじゃん・・・。


あの暴れっぷりは、過去最高ですわ。
シャボン玉も頭フリフリフリまくり!
あんなの普通の席じゃ絶対出来ないもんw
右側の姉ちゃんは苦笑いしてたっぽいけど。
おかげで左手以外の上半身が超絶に痛い・・・。
疲れとかあれじゃなくてイタイのよぉ(泣


最後にがきさーんとか叫んだら、俺のほう向いたわ♪
俺を見たんじゃないんだろうけど、俺の声が届いたということで満足ですわ♪


夜はお酒の席へ。
おもろい人ばっかりで楽しいですわw
日本酒も入れて満足ですお。


ただ知らずとはいえ、酒がはいってても俺が口出すような事じゃなかったんじゃないかなと、ちょっと考えるところが・・・。
考えるところは多々あります。