頭文字Dを見に行った

連休2日目でーす。そう!僕は昨日から5連休ですから!!
洗濯したり〜色々してー待ってたものの、ベリのDVDは届かず。
仕方ないので昼過ぎに実家へ。
246なんかえらい渋滞してるし、結局実家まで4時間近くかかりましたよ。
クラッチ操作でひざが痛い・・・。


帰っても暇なんで、21時を待って頭文字Dを見にマイカルへ。
人少なっ!
周囲の前評判を聞いていて、正直期待してなかったんですけど・・・


イイジャン!


バトルシーンとか熱いし♪
お約束のクラッシュシーンもあるし♪
86+FC+黒エボ、3つ巴のバトルが熱すぎです!
黒エボの壊れ方激しすぎだしw


バトルシーンのみ楽しみに行くと良いかもしれませぬ。
ま、人それぞれなのでw