HPP春日部

えー何と言いましょうか、非常にあほぉなことをやってしまいました。
この世に生を受けて、はや27年弱。
こんなことはありえれいにゃ
しかし、昼公演と夜公演を間違えて紺に遅刻したと言うのは紛れもない事実なわけで・・・ハァ。
R16から曲がるところ間違えて、越谷につくし・・・逆方向ジャン!


コンビニで道聞こうかと寄ったら、入り口前に女子中学生がいたから、すみませーんとか優しく声をかけて、春日部駅の行き方わかります?って聞いたら、
わかりませーんとか・・・・。
そんなおびえなくても良いじゃんか・・・orz
中学生に聞いた俺がそもそもの間違いだったと言う気もするが。まぁ・・・。


コンビニのレジのおばちゃんに親切丁寧に教えてもらったおかげで、無事会場に到着。
駐車場もいっぱいとか、ありえれいにゃ


中に入ってみれば、あぁ!歌ってるし!
加護ちゃんが?とか思ったら、見慣れない顔。
℃uteだったりw
好き好きビームとか歌ってましたよ。
ま、メインじゃないんで程よく舞美と・・・。


席は5列目立ったんで、加護ちゃんも存分に堪能できたしw
レス貰いましたよ♪というか目で殺されましたw
セットリストは℃ute以外は同じだとおもう。


そんなわけで、自分の行く紺はちゃんと把握しておきましょう。
と言う事で〆。