亀ちゃん

はいどーもー!
一週間ぶりのご無沙汰です。
ホント、ヲタ活動なんて一切ない一週間ですよ。
会社帰ってきたら、すぐ寝ちゃいますからね。
早くて21時とか。
お前はシンデレラかっちゅーのw


今日は亀ちゃん写真集が届いたのでご報告。
こんなコト言うのもいまさらあれなんですけどー
キャワッス!!
あのミニスカ履いてるのいいわぁ(はぁと
どんどん俺の好みがばれていくような・・・ま、いっかw


水着着てる写真もいっぱいあってね・・・・ガタイ良すぎw
女の子にこんなこと言うの失礼だとは思うんですけどね。


あと、おばちゃんオーラ出てるよw


ホント絵里ヲタになに言われるか分かりませんけど、僕も亀ちゃん好きですからね。
好きだから言えることもあるw
DVDはまだ見てないんで、明日ゆっくりと・・・。