二輪講習

会社から名指しされて、わざわざ行ってきましたよ。
パンダバイクが2台登場したのでマフラーとナンバーが気になったけど、問題なかったですわw


急制動スラローム一本橋パイロン2本立ててその間の走行、完熟走行
とかとかやりましたよ。
最初はあっつぃし面倒くさいとか言ってるんですけど、途中からかなりマジでw
スラロームとか一本橋とか負けられないっしょ!


スラロームはアクセルちょこっと開けるとドカッって出るから、ほとんど惰性で・・・。
一本橋は10秒から12秒になったものの降りる時エンストとかw
3本目に13秒だったのが救いなわけで。
現役の時にに比べると、腕落ちましたわorz


こんな感じでこなしてグッタリでした。
その後、出勤して仕事してました。
結構ハードな一日でしたわ。