大掃除

hakueir332004-12-29

雪降ってるジャン!!
初ですか?初ですよ!
スノーマンいらっしゃーい♪
ちょいと喜んだところで、寮の前に路してる愛車の凍結と買い物に行けなくなるのでは?という予感があったので、早々にヨーカドーへ買い物へ。

昼と夜の飯を物色していると・・・


『紫のスカイラインでお越しのお客様、ライトが点けっ放しでス。お車までお戻りください』


と、アナウンスされる。
俺?でもライト点けてないし〜。
でも、ご近所に紫ってあまり見かけないし・・・。
と思いつつも、簡単に買い物をして愛車ちゃんのもとへ。


あ、ハザード点いてる・・・。


ハズイから〜。
警備員にやっとキタよみたいな反応を頂いて、帰宅。ぶるるぅぅん〜w


部屋に戻って、ようやく戦闘(大掃除)開始。
あ”ーなんでこんなに汚いのよ俺の部屋(泣)
ごみを撤去♪撤去♪撤去♪撤去♪
第6感をかけながら、撤去撤去撤去♪
ボンネットをPC横の壁に立てかけて、スペース確保。
コレでボンネットはオブジェ扱いでなくなりました。扱いは『おっきい物』
掃除に伴い、レイアウト変更しようと画策したものの、タップが無い事に気付いて断念。
買いに行くのがめんどくさいから。
そのおかげで、大掃除中止となりました。
一番重要なグッツ整理が出来なかったけど、しょうがない。

だれかグッツ引き取ってくんないかなぁ・・・。
たとえば、


スクーピータペ2種
ポスター
写真
ピンランのモノクロポスター
パンフ


ベリーズなら食いつくんだろうけどなぁ。ないし。
今度抱き合わせで売っちゃおう!悪w
その収入で、チケ買おっ♪


で、大掃除ほったらかしにして実家に帰省です。
しばらくのんびりします。


GT日記
30分程度やってみる。
国内Aとることにした。
フォトモードで、うちにあるminiSDのリーダが使える事が判明した。憂いやつ♪