中澤裕子クリスマスツアー2004 私が思う こんなクリスマス

12/25 横浜ブリッツ
今年のクリスマスは裕ちゃんと一緒です♪


昼の会場内は裕ちゃんとクリスマスムードなわけだけど、夜公演待ちの自分らにとっては、まったくクリスマスムードのかけらなし。
そんな待ち時間に、今回の目的のひとつでもあるDVDの注文。
なにやらDVDを申し込むと写真を撮ってくれるらしい。
それがDVDに入るとか何とか・・・。
カメラ四台設置してあったけど、一人で撮ってたから、すげぇイタイ。さらし者状態・・・。

  • 整理番号B268番

こんなんでも、一番前のブロックのセンター真ん中くらいの場所を抑える。
もみくちゃを避けたのか、みんな後方を選択。
裕ちゃんの時は揉みくちゃにならんと思うけどね。

  • 大人なクリスマスらしい選曲で、まったりと楽しめた。

もちろんマッタリもしないのもあったけどw

裕ちゃんは喋りがうまいよね。
一方通行でなくて、会場とキャッチボールしながら進めてくから。
ただ、甥ができて会場から『おばさん』と言われてキレテましたがw

  • 裕ちゃんのクリスマス

映像で送る、裕ちゃんの今までのクリスマスを紹介するコーナー。
中学生、高校生編と続いて、OL編。ナマナマしぃw
DVDに入るらしいから、後で見ましょう。

  • Wアンコール

裕ちゃんコールで再度登場。危うく帰りそうだった自分もテンション高まりすぎて、スペースとって暴れまくりw


と簡単ながらコレくらいで。
その後新宿で、朝まで飲みと。