hakueir332004-12-31

スタッドレス履いてないのにおつかいに行くのは厳しいよ、かあさん・・・。
えー大雪です。
雪で何処にも行けず、行かず、GT4のメモリー飛んで最初っからやり直しと、踏んだり蹴ったりの、はくえいです。
Sライセンス最後まで行ったのに消えるなんて、仕方ないのでやり直してS取りました。
正直しんどかった。
今現在は’89のGT−Rの赤買って楽しんでますわ。


さて、本年最終日となりました。
周りでも今年はどーだったとかやってるんで、自分もしようかなと。


今年は・・・
1月4日のハロプロから始まって、同日の飲み屋で加護ちゃん辻ちゃんが卒業することを知らされて、皆で激凹。
飲み屋の姉ちゃんに辻加護卒業らしいんですよぉ〜とグチってましたw

なっちのミュージカルに、さくら組公演。
まりっぺのうし君に、なっちのかえる君。
ミニモニ。のラスト。
娘。ミュージカルに文化祭。合わせて、ベリーズのピリリ発売イベ。
辻加護卒業ハロ紺は最終参加できず。
神宮外苑の花火大会。
W、ベリーズ紺。
ベリーズ、ハピネス発売イベ。
娘。秋紺。
ベリーズ呪縛発売イベ。初の大阪。
そして、今年の〆の裕紺。


今年は、狭く深くっていうような行動だったね。
そんなおかげで、出費も大分抑えられたかな♪
でもその分、車のほうに回っちゃっただけなんで、かわらずってとこかな。

購入履歴(車)
マインズVXROM
トラストのブーストコントローラー
GTウイング
ボーダーっぽいエアロボンネット
デジタルスピードメーター
純正エアフロ
プラグ
ボンピン

購入履歴(家電)
HDレコーダー

こんなとこかに?


それでは、今年から、そして今まで仲良くしてくれた人、ありがとうございました。
来年も初っ端から会うと思うけどよろしくね♪