ミュージックソン

hakueir332004-12-24

ミュージックソンに矢口真里が出る!!


某所で以前裕ちゃんがパーソナリティーを勤めたあのミュージックソンに、矢口さんが出るという情報をゲット。
矢口さん好きの自分としては行かねば!必須!急務!!という事で、行き確定。


部屋を出たのが遅かったので、スタジオ前はヲタの群れか?と心配してみるも、意外や意外、数名しかいませんよ・・・。
スタジオのガラス越しど真ん中をとれました。
コレからだよコレから・・・。
石原さとみがコッチ側の世界に現れると、周りの連中がっつくがっつく・・・。
ヤグヲタだと思ったら、さとみヲタでした(汗)
何気に、そのときに撮ったのが→の写真だったり・・・。
低画質で撮ってしまったし・・・。


スタジオ前に到着したのは23:30前、路してる愛機を気にしながらも、待つこと1時間、ついに矢口さん登場!
(このときには、ヤグヲタ人口は増えるものの、結構少ない)


ハァ〜ン、キレイ過ぎるよ矢口さん♪


来た早々、電話を受ける矢口さん。
黒のカーディガン?を直すしぐさと、見えた肩が色っぽ過ぎるし。
もう貴女に夢中です。


手を振ると、もろに手を振り替えしてくれるし。
2回も振ってくれるのよ、あの矢口さんが♪
あの笑顔といい、もう最高のクリスマスプレゼントだよ♪
行けるのに行かなかった人、後悔してくださいw


やべぇ、思い出すとニヤニヤしてしまいますわ。
明日は裕紺なので、連荘でいい思いが出来るね♪




愛車が長期?入院から帰ってきました。
ハンドルを切ったときにホーンが勝手になるという、極悪極まりない現象がおきてます。
前が黒塗りだったらどうすんのよ?
預けたものの、現象発生せずで断念。
そんなわけで28日予定の引取りが今日になりました。
そのおかげで矢口さんにも会えたし、ヨカッタヨカッタ。