仕事納め

仕事納めです。
朝から大掃除をして定刻に退社。
ようやく明日から楽しい冬休みが始まります♪

とりあえず、日曜日に出来なかった大掃除を始めました。
雑誌を捨てねばと集めてると、気になったページがあってツイツイ読んじゃうんだよね。
そうすると長くなるし、捨てたくなくなるわで・・・。
あややとかは容赦なく捨てられたけど、どうも紗耶香のだけが捨てられないんだよね。
もう人妻だってのに・・・・。
結局その本は置いておいて買い物に。


出先で写真集を整理する為にスチールラックを購入。
それと今日発売のGT4も合わせて購入。


部屋に戻ってGT4がやりたくなってしまって、片付けは明日に持ち越し。
来年までじゃなくて、まだマシ。
とりあえず、明日は一日掃除になりそうですわ。

  • GT4ネタ
    • GT3のデータ持越しで所持金¥11000000に。
    • 最初のマイカーはマツダ サバンナ RX-7 GTリミテッド'85 赤
    • 雨さんとこでぼちぼちいじりました。