亀ちゃんの誕生日です。

hakueir332004-12-23

亀ちゃん誕生日おめでとう♪
いやー16歳なんだねぇ。若い若い。
まだ自分の半分もいってないんだよ。
そんな娘に翻弄されてるんだから・・・。


誕生日に合わせての写真集発売されました。タイトルは、


亀井絵里


もちろん買ってきましたよ♪
仕事終わってから速攻で!!
どーも自分が行くと一冊のみで、自分の為に入荷してくれてるんじゃないかと思うほど・・・。
スクリューさんとも話したけど、このユニクロのCMちっくな表紙がイイネw
制服姿の写真とかもそうだけど、なんか等身大って感じで。


きっと、この写真集が彼女の記念の一冊になるんじゃないのかね。
購入の価値アリよ。ぜひご購入ください。
保存用に2冊、携帯用にもう1冊。
いくらでも買ってください。
自分は1冊ですけどw



誕生日ネタついでに、
来月、19日〜21日まで休暇とりました。
土日合わせて5連休。土曜出勤だったのを変更してもらって。
コレで矢口さんと梨華ちゃんのお祝いをゆっくり出来ますわ。