お届けもの

hakueir332005-08-02

ぐはっ!何打この暑さはっ!
うちの会社の空調止まってさー最大時35℃越えしてたもんなぁ。
こんなんじゃやる気もうせるっちゅーの。
30℃超えたら会社休みにしてくれればいいのにw


会社から帰ってくると郵便物が2つ。
おっ!頼んだばかりなのに早いな♪
ネクタイと名刺でした。


ディナーショーのために用意したこのネクタイ♪
黒い箱に赤いリボンでお届け♪
めっちゃ俺の心をくすぐるよ♪
まー自分でリボンは選択したんだが。たまにはこういうのもうれしいなぁ。
開けてみると・・・
え!?
キツイ・・・orz
思ってたよりもキツイよ。
そんなわけで、当日どれをしていくかは検討することにしよう。


名刺・・・思ったよりも紙の色が黒くない。
まー落ち着いた感じでよいのか?


なんか失敗したような感じの空気が流れたが、まー仕方ないかorz