すべりこみ

よみうりランドでイベがあったわけだが、もちろん社会人である自分は行けず。
イベ参加組のあの人から、


ヤグがタクシー乗ったよ。
キャワいかったよ。


などと聞かされると、あー俺って負け組みになったんだなと凹
いやね、正直行こうかと思ったんだけど、教育担当の自分としては、そこははずせないだろ?みたいな、妙な義務感うまれましてですね。
まーそんな感じです。
結果的に、カレは休暇だったので、俺が居る必要もなかったんだなと思うと・・・。


そんな凹みつつも、各所でレポされてる、なっちのディナーショー。
そのレポを読んで、浮かれバカになってる自分ですが、ほんとボケてて、ディナーショー追加公演の申し込みが4日までだったことを忘れてました。
仕事終わったら往復はがき買って、一番でかい24時間やってるような郵便局まで車出してまで行ってきましたよ。
だって、配送局の中心じゃないかなって思うような感じだから、早く送ってくれるんじゃないかと言う単純な考えで。
麻布郵便局留なんで、ギリギリ届くはず!
そう信じて投函してきました。
ホント頼むよ運ちゃん。
ちなみに、今回はなっちで。突っ込み入りませんw


帰りに腹が減って意識朦朧とした中、運転してたんでバーミヤンにピットイン。
こんな店に一人では入れるようになったんだなぁ俺。
ラーメンに麻婆豆腐、ライスセット。
麻婆豆腐が、か、からぃっ!!
コレより上の辛さなんて食えない。絶対に。
店員の急かし具合が気に入らなかったんで、この店舗にはもう入らないなきっと。