教育係。

今日付けで教育係になりました、道重さゆみでーす♪
うさちゃんぴーす♪ぴょんぴょん♪
の、ニセモノのはくえいです。


大卒者の教育担当に任命されました・・・。
正直言って勘弁して欲しい。
人に教えるのって好きくないよ・・・。
1週間もだなんて、胃に穴開いちゃうよ!
もう一人お守りしなきゃいけない子までいるんだからさー。
まー俺も教わってきたんだし、後輩にはちゃんと受け継いでいかないとね。
うーん、さゆは良くがんばったなぁw
俺もがんばろっと。


今日はなんか上手くいかなかったよ。
何をやってもダメな感じ。
もー踏んだりけったり。
あ”ーもうイヤっ!
気分を一新して、明日からまたがんばろう。