シンクロ率

実家に帰ってきました。これで明るいゴールデンウィークが過ごせますわ。
実家にいる?つまり、武道館のチケットが着たのです〜♪
後浦なつみ紺から帰ってきたら、やっときてましたよ。
6日1階南東K列、7日昼アリーナC。
7日はともかく、6日南東K列って・・・最後列ジャン凹
まーたのみのI氏がアリーナDを引いてくれたので、6日分は帳消しです。
そんなわけで、南東K列欲しい人がいたら定価でお譲りします。
いなかったら、普通に払い戻ししてしまうので。


後浦なつみ紺昼。
かなーり熱かったですね。
席が2列(実質5、6列だけど)だったこともあったんだけど。
昔の曲が多かったかなぁ。
正直、香水が始まった時はなにかわからなかった。
良い曲だなぁ聞いた事あるけどみたいなw
途中、あややがこけるといったこともあり、なかなか笑わせてもらった。
トークも面白かったし。
いっぱい汗もかいたし、楽しかったよ♪


愛車とかみ合わない。
なんか、シフトチェンジする時にどうもかみ合わない。
シフトノブを持つ手とクラッチペダルを踏む左足、そしてアクセルペダルを踏む右足。
なんかギクシャクしてバラバラ。
シンクロ率40%って感じ。テキトーw
途中で気付いた、シートの位置が1つ後ろだったこと。
普段結構きつめなポジションなんだよね。
そんなわけで元に戻したら、あぁ!いつも通りの愛車だよ♪
シンクロ率80%な感じ。
クラッチのキュルキュル音も消えたし、ヨカッタヨカッタ。


そういえば、音楽戦士で矢口さんがコメントしてたから、ハロモニ。でもやりそうな予感。
7期も決まるみたいだし、見てみようかね。
明日は月島です。