まだ来ん

えーまったく武道館のチケが来る気配がありません。
正直、イライラっと・・・。
ゴールデンウィークだってのに、まったく動けん。
ただでさえ、今年の連休は短いってのに・・・。


しょうがないんで、今日は実家に帰る前の部屋掃除。
ほんのちょこっとだけ気合入れてみましたw
まーどうにもならないトコもあるけど。
あと数日家を空けるので、レコーダーのほうも容量確保作業。
二か月分たまってて、一日かけてもまだ残ってる・・・。
おはスタが妙に容量食ってんだよね。
毎日やる上にキャラメルの時間帯が違うし、結局のところは30分くらい録画することになるから。だから、DVDに移すと一気に容量が空くんだよね。
きっちり時間を決めてくれると助かるんだけどなぁ・・・。


明日は後浦なつみ紺があるんで行ってきます。