そういえばチケが着ていた

えー肩の可動範囲が変な、はくえいです。
いや、ホントに変なんだってば!
右と左で動く角度が違うんだから。
なんか右腕の筋肉が張ったような感じでね。
紺で右腕を酷使しているからのような気もするけど。
体ってのはバランスだと思うから、これからは左右均等に使うようにしたいね。
でも、ウィアラやマンパワーカップリングをフルパワーでやるのには、右腕じゃないとなぁ。
ま、できるだけ均等にってことで。


そういえば、忘れてたけど後浦なつみ紺のチケ着てました。数日前に。


4月30日 中野サンプラザ 昼公演 1階2列


よっしゃー!って思ったけどさー中野サンプラザって0列あるじゃない?
あれのせいでサー実際のところ6列くらいになっちゃうんだよね。
もーホント中途半端なところなんだよね、いつも。
でも、悪い席では決してないんだけど、そういう落ちが着いてくると凹むよね。
忘れてたくらいだから、連番者には話をしてないんで、当日まで秘密にしておこうかなと。
まーよろこんでもらえるよね。