また今夜

ぴょんぴょん♪


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−23:00
ぴょんぴょんぴょん♪さゆみがぴょん♪
あははは、ぴょんぴょんぴょん♪
前橋紺に行ってから、妙にぴょんにはまっちゃったんだよねw
原因は重さんのうさちゃんピースだってのは言うまでも無いけど。
ぴょんぴょんぴょん♪
楽しくなっちゃうよ〜♪


从*・ 。.・从<うさちゃんぴ〜す♪


そいじゃいつもどおり日常的に。
最近のマイブームは、にぼしちゃん。
会社の人が食べてるって言うから、んじゃおれもって事で食べ始めました。
これがウマー♪
こんなうまいもんだとは思わなかったよ!
小学生の頃は食いもんじゃない!とか思ってたくらいだったし。
うーん、食べ続ける予感♪


<にぼしの豆知識>
イライラを防止する成分    →カルシウム
お肌をキレイにする成分    →ナイアシン
鉄欠乏製貧血症を予防する成分 →鉄分
頭をよくする成分       →DHA
血液の流れを良くする成分   →EPA


いやーんw
お肌ピッチピチ♪
全部俺には必須だよ〜。


今日も体いたくて、週末までに直る気がしない、はくえいでした。