予定が埋まっていく

裸祭り開催のお知らせが来た。
説明しよう!!
裸祭りとは、高校時代の仲間と集まり裸と裸の付き合いをするという会であるw
年に一度の集まりが、去年からこういう形となりました。
3月にやるって言ってたんだけどねー5月に開催です。
既婚者が増えてきたからかな?関係ないって?w
うん、楽しみです。


チケ当落
W&ベリ 8/14昼
ごっちんFCイベント 5/15
とりあえず当たったんで、連番募集しましょうか?
W&ベリだけですけど。


6月FCイベ
ついに発表になりましたね。
見たんですが、


か-8 6月15日(水) 18:00 18:30 矢口真里
http://www.helloproject.com/newslist/050422-3.html


だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
矢口さん来たよっ!!
もう絶対に、死ぬ気で当てる!
でもなぁ、ごっちん当たっちゃったし。
干されるような気がするんですよ。
とりあえず、ヤグヲタとしてがんばります。