筋肉痛襲来

体中が悲鳴を上げている、はくえいです。
もう、やっばいくらいに体が痛い!
膝のきしみはなくなったものの、腕があがらな〜い。
四十肩?
いやいや、まだヤングだからw


やっと見たハロモニ。
モトさんとデートに行ってたね。
にぃにぃがもんじゃで流しすぎっしょw
そりゃー自分ももんじゃ作るのは下手なんですけどね、堤防は決壊はするものの、あそこまでは流れはしませんと。
ヲタが殺到しそうな感があるけど、自分も今度行ってこようかなと。
だれか、行きます?
そして紺ちゃん。あの子、ホントにおいしそうに食べるよね♪
あの顔を見てると、ほわぁ〜んとしますわ。
圭ちゃんは、相変わらずな扱いでw
もう、そういうキャラとして確立してるよね。良いんだか悪いんだかは別として。
モトさん、自虐ネタ多すぎw


あとは紺グッツの、梨華ちゃん卒業メモリアルDVDを鑑賞。
今までの衣装が勢ぞろいしているのが圧巻!
当時のPV撮影とか挿入されてるんで、時間の割には満足度大でした♪
ぜひぜひ、これから行かれる方は買いましょう!