in 前橋

今日は待ちに待った、娘。紺in前橋でした。
皆さんご存知のとおり、昼夜ともに全員整列して、よっすぃーのごめんなさいからスタートでした。
なんか足がガタガタ震えてきちゃって、止めるのが大変でした。
昼夜見た感じ、これからも10人でがんばっていけそうです。


昼は18列の右のほうで通路席
係員に戻されつつも、がんばってましたがどうにも視界をふさがれてしまって、結局暴れていた感が強かったです(汗)


夜は15列のほぼセンター。
かなり視界良好!!
梨華ちゃん、愛ちゅん、にいにい、紺ちゃん、れいなが俺に歌ってる♪
と、あほなくらい勘違いができる、すばらしい席でした♪
だけど、にいにいからは、確実にレスもらったな。
紺ちゃんは微妙なところだったけど。


新曲
かなり乗りよくてね、おじさん的に好きな曲よ♪
フリはちょっと覚えるの難しそうなんで、自分はやりたいようにw


正直、彼女がいなかったのは悲しかったが、紺自体はとっても楽しめました♪
やっぱり自分は娘。が好きなんだなと再認識。
なんで、これからもがんばります!