ココロニシミル

この数日がやたら長く感じたような気がした、はくえいです。


会社に行ったら、会う人会う人に
どうなの?
休んだ方が良いんじゃないの?
ヤケになるなよ。
と言われた。
どうも心配されているようです。
そのほかにもメールとか貰っちゃったりして。


なんか、人の優しさが心にしみました。


こんな状況の中、彼女らも新たに出発したことだし、自分も復活しないと。
相変わらず、彼女らには支えてもらってばかりなんだなと実感。
恩返しではないけど、彼女らを応援しに明日群馬へ向かいます。


正直、払い戻しも考えたけど、空席なんてあったら悲しむだろうし、俺も嫌だから。
よーし、がんばっていきまっしょい