焼肉

起きたのは14時。13時間近く寝ていた、はくえいです。
ひっさびさに長時間寝たんですけど、全然疲れた気がしないです。
先週の仕事の内容が時間の割りに大変だったって言うのもあるんだろうけど。


そんなわけで部屋でゴロゴロモード。
昨日買った、後藤真希クロニクルを読んでました。
デビュー当時から現在までの事を書かれてますね。
読んでみて、あっ!これってこんな前だったんだとか、ヲタの中にはこういう意見があったんだぁとか、衣装も載ってるし、紺のグッツも載ってるし、読んでて結構面白かったです。
そんなわけで一気読みしてしまいました。
ゴマヲタには良い一冊だと思う。ヲタでなくても良いけどw


夕方になって小学校からの友人から飯の誘いがあったんで焼肉へ。
久々の焼肉に心躍る♪
先月の肉の日は行けなかったからさー。ま、そんな習慣は無いんだけど。
それにしてもみんな、レバー嫌いだねー。
んな、まずくないっしょ?
血の足りないから自分は食べてたんだけど。
まー嫌いな物は人それぞれだからしょうがないけど、はじっこで焼かないといけないのは肩身が狭いね。
あとは近所ウロウロして、また飯食いにいこうなーって約束して解散。


ちょっと埼玉に戻りたくなってきたな。
でも、会社行くの大変だから戻らないけど。