帰ってきた

hakueir332005-04-08

4日ぶりに愛車が帰ってきました〜♪
タイミングベルトウォーターポンプを換えて、エンジンの感じが変わったような?
いい方向にね♪ヨカッタヨカッタ♪
それと、ショップの社長?さんに程度イイよと言われて、ゴキゲン♪


ちょいと今後の事もあっていろいろと話したんだけども、これから車をいじってくと半端な金額じゃなくなる事を聞いた。
今レベルのブーストアップ程度なら○○万くらいだけど、これ以上進めていくと普通に車買えるくらいかかっちゃうんだよと。
今後はもう少し考えてからだな・・・。


このあとは、愛車ちゃんに乗ってドライブ。
近所のさくらも満開になってきたんで、上野公園までさくらを見に行こうかなと。
途中六本木を抜け、東京タワーに寄り道。
いやータクシーがウザイウザイw
芝公園?も桜満開で、仕事終わりの人や学生さんが花見してました。
ここで写真を数枚。


東京タワーを満喫して?上野に向かったけど、工事で大渋滞に巻かれて悲惨な事に。
なんで、あきらめて実家近所のTSUTAYAで後藤真希クロニクルを買って帰ってきました。