水に濡れたお前は色っぽいw

hakueir332005-04-10

22:57車の中。
CDをラジオに変えようとオーディオに手を伸ばして気づく。
矢口さんのラジオ、もう終わってんじゃん!
非常にさみしー気分になりました。
あなたがいるから楽しく帰れたのにね。
そんな、微妙なテンションになっている、はくえいです。


こんな長い前フリはいらないですw
えー今日は愛車を磨いてました。
トランクを塗ってから塗りっぱなしでぜんぜん磨いてなかったから。
だって寒いじゃん?
今日は暖かかったからね♪
液体コンパウンド使って必死にこする。
んー塗装に手を抜いただけにビミョン。
けど反射率は間違いなく向上したよ!
でもきれいになると、もともとの色との差が目立つんだよね。
妙に明るいもん。
それと磨きついでに軽く洗車。
それだけでもかなーり、き・れ・い♪
濡れたボディがまたせくすぃ〜(はぁと
はぁーはぁーはぁー
あまりの美しさにため息←ばかw


そんな愛車ちゃんとドライブ。
ジェームス行って、環八走って新大宮バイパス走って、埼玉スーパーアリーナへ。
なぜにスーパーアリーナ?
行きたかったから。
ただそんな気分になったから。
美貴様とデュエットしてたからね。窓開けて熱唱w


そーんなあほな事をして、今日は楽しんでました。
大阪で紺をやってるってことを忘れられるくらいにね!!
デジタルでビルサーガもクリアしたし、今日はなかなか有意義だったな♪





小学校の卒業式って袴を着るもんなんですか?謎。