愛車入院

車を運転をしながら涙がこぼれた、はくえいです。
いやーたいした理由といえばそうなんだけど、いやたいしたこと無いです。
ただ、目をかいてたらまつ毛が目に入って、目を閉じれなくなっただけだから。


今日は愛車を入院させました。
いや、事故ったとかそんなんじゃなくて、前から言っていたタイベル交換です。
昨日、ショップさんから電話もらってんで、今日行ってきた次第でございます。
開店したばかりの新店舗。ショールームみたいだよ♪
NSXの並ぶガレージには、ただただすげぇとしか・・・。
中には送られてきた花が飾ってあって、その中のひとつに、


ゴールデンイーグルス 戸叶


ありゃー楽天ですかー!!
預けたRの鍵に美貴様のキーホルダーつけたままだよ。
すっかり忘れたてた。
いや確信犯かw


受渡日は木曜か金曜ぐらいになりそうだと。意外と早く帰ってくるんで休みには乗れそうだ。
それではおいとましようとしたら、駅まで送ってくれると。
うぉぉ!!キター!!
NSXだよっ!!
初めて乗ったよ♪
この車乗ることなんて無いだろうなと思ってたけど、まさかこんなところで♪
ここのショップの試乗車なんだと。
足回りしっかりしてていいなぁ。俺のが抜けてるんだろうなあれは。
車内ではいろいろと話させてもらって、ここで初めてNSXにAT設定があったことを知ったよ・・・。
いやー非常に貴重な経験をしたよ。


なんか今日はいろいろと初体験だな♪