切れ味鋭い

最近、お初なことが多いはくえいです。
いやー参りました。
初めてガラスで指切りましたよ。
ホント、スパッて切れるもんですね。
後輩に注意力が無いなんて言ってるのに、お恥ずかしい限りで。
血が出たと思ったら、タラタラーっと。
流血してますよw
こんなところで流してるんだったら、献血して来いと。


さて、ようやく我が家にも、怪しげな白い封筒が届きました。
今回で最も目を引いたのは、裕ちゃんのディナーショー。
前々から期待していた形態が実現するのですごいうれしいんですが、正直なところ金が無い。
あまりにも最近出費が集中しすぎて・・・。
アイフルでも何でも行って借りてこーい!といいたい所ですが、ん〜って感じです。
あーきっと楽しいんだろうなぁ。
すんません。もう少し考えさせてください。←誰に言ってるんだか


え!?まりな結婚!!