キャラメルマキアート

ずぶ濡れでグッタリな、はくえいです。
天気予報に惑わされました。
ついさっきまで晴れていて、どこが70%よ?とか思って駅からチャリンコこいでたら、急などしゃ降り。
ふざけんな〜!!
そのせいで、うちまでの心臓破りの坂を全力で駆け上がるし、真っ赤なお目目のうさちゃん並に目が真っ赤。花粉症でもなかなかここまでは・・・。


えー今日は池袋にてキャラ&メルのミュージカルでした。
席は特に気にしていかなかったんだけど、入って座席表を見て驚き!!
最後列・・・。
でさらに中に入ってみると・・・席が狭い。
おかげで膝が痛くなってしまいました。
長々とやるものの時は、席がゆったりしてるところでやってほしいもんです。


内容はすでにお聞きのとおり、お子様向け。
精神年齢が低めの自分には、まー適正ってとこかなw
でもポンポンとテンポよく進んで行ったので楽しめました。
アドリブをがんがんと繰り広げ、2人の小悪魔が舞台をジャックしたって感じだね、あれはw
たしか、はじめて台本どおりやったって言うところもあったし(汗)
衣装も結構変わるんで、W推しな人には良いかも♪

不満な点としては、ここで歌うなってところで歌も無く捌けてしまうし。
アヤカの歌を期待したんだけど・・・。
ときどき、いや結構、勘違いしたヲタの声がうるさい。
ミニライブになるのか?ちょっと短すぎ。かなーりショートバージョン。


と感想はこんなとこですか。
帰りはスクリューさんにムリ言って、池袋西口の海神というラーメン屋に行ってきました。
うまかったぁ♪
http://www.mendo.jp/shisyoku/kaijin/
ではお疲れ様でした。